月の光

婚活TVに出演しました!

昨日(6月8日)、インターネット放送局【Cwave】の『婚活TV』に出演してきました!
『婚活TV』は、【一般社団法人ブライダルアライアンス】が主催している番組です。

出演した番組は、Youtubeにもアップされています。こちらから見て下さい!
https://youtu.be/u63zsKMSPTc

緊張すると、ただでも細い目がもっと細くなって、顔ひきつってます(笑)
いつも、月の光をご利用下さっている方々に、言われます・・・・
「目が細く映っていて、「ふふふ・・・」と悪さを企んでいるような意地悪な顔に見える(大爆笑)」
そんな風に見えるのか・・・・
もっと顔の筋肉鍛えて、自然な・優しい笑顔を心がけないと・・・

余談はさておき、

この「婚活TV」の主催者は、【一般社団法人ブライダルアライアンス】さん、

【一般社団法人ブライダルアライアンス】https://bridal-alliance.com/
ブライダル関連異業種の方々が集まり日本の少子化対策を真剣に考えて出生力回復を目指す施策を推薦する一方、地方創生、少子高齢化社会に対応した政策の研究に取り組んでる団体です。

日本の少子化対策を真剣に考えて取り組まれている社団法人で、地域活性、国際交流や国際貢献にも積極的に活動されています。

日本の少子化問題って、
本当に、日本国民が一丸となって取り組んでいかなければならない大切な問題だと思います。
今取り組まないといけない問題です。

この少子化問題に対して、月の光として取り組めることは、

『大人のための性教育』だと思っています。

性教育により、男性が女性の・女性が男性の、心と身体を理解することにより、
夫婦仲をより良きものにし、
愛することとは、自分のことよりも相手のことを常に1番に思うことであることをお伝えし、
愛あるセックスの大切さ、相手を思い・相手の望むセックスをする大切さお伝えしていくことだと思います。

愛あるMake Loveから産まれる、素晴らしい命が増えますように!

月の光
髙森由香